スリムビューティハウスが気になります

こんにちは、新潟市の体型が気になる恵子です。今、新潟駅近くのスリムビューティハウスという痩身エステが気になっています。

スリムビューティハウスは、東洋美容と最新のエステ技術の合わせ技でオリジナルの施術を行っており、カッピングやカップドレナージュ、Geローラーカップなどの施術ができるようです。

「骨盤ダイエットBeauty」というコースでは、上記のカッピングの他、骨盤周辺の筋肉を鍛える「Mキューブウェーブ」、自分でケアすることが難しいお腹・ヒップ・脚などの部分の脂肪燃焼をサポートする「ハンドトリートメント」といった施術を受けることが可能です。痩せにくい身体の根本的な原因である骨盤周りの筋肉のケアを主に行ってくれるコースですね。

なお、カッピングは、カップを皮膚に付けて真空状態にし、吸う力で血液の巡りを良くする方法です。背中に跡が残りますが、身体のコリが取れたりするなどの効果が期待できるものです。

私がスリムビューティハウスを素敵だと思うのは、健康的に痩せるために、その場しのぎではなく、根本の原因から対処していくスタイルであるというところです。

食事や運動、ダイエットや体質についても相談ができ、アドバイスをいただけるそうで、エステの施術だけでなく、トータルでバックアップしてくれる体制があるのも嬉しいポイントです。

挫折が多く、自分ひとりでは停滞期を乗り越えることも難しそうな私のようなタイプには、カウンセリングや指導がある方が続けられるような気がするのです。

ちなみに近くには他にもソシエやジェイエステティックといった痩身エステもあるようなので、そちらも気になってはいます。とりあえずスリムビューティハウスには体験コースもあるようなので、タイミングが合えば一度体験に行ってみたいなと思っています!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク