万代の二大痩身エステ

新潟の恵子です。

すっかり冬になりまして、JR新潟駅南口のけやき通りが今年もライトアップされましたね。

私は毎年このけやき通りの光のページェントを見ることで冬の訪れを実感しています。

新潟駅をいつも使ってる人は見慣れてると思いますが、まだちゃんと見たことないという人も是非見てみてくださいね。車でも北陸自動車道新潟西ICから国道8号経由で15分くらいですから。

イルミネーションといえば、万代にも万代ロマンチックサーカスというイベントがありますね。ペットボトルを使ってるのが特徴のイルミネーション。

ただ私は、ペットボトルを使ってるとかなんかそういう環境のこと考えてるアピールが嫌いなので見に行ってません。イルミネーションならイルミネーションで普通にやって欲しいと思っています。誰に媚てるんでしょうか。

万代ロマンチックサーカスには興味はありませんが、近々万代に行くつもりです。それは痩身エステがあるからです。痩身 新潟

今個人的に気になっている痩身エステのスリムビューティーハウスとエルセーヌは両方とも万代に店舗があります。まだどちらに行こうか決めていないのですが、いずれにせよ万代に通うことにはなりそうですね。

憎いことにどちらも初回価格が500円と同じ値段なのです。確かに500円(ワンコイン)ってよくあるパターンですけれでも。ところがそれだけではなく、コース時間も両方70分と同じ。

でも500円だし、両方体験するのもアリですよね?でないとちゃんと比較もできませんからね。スリムビューティーハウスはどちらかというと骨盤ダイエットが中心のメニューが展開されてる印象を受けます。

もちろんハンドトリートメントもしてくれるんですけど、Mキューブウェーブで骨盤周りの筋肉を鍛えて骨盤周りを整えてくれるのが一番の特徴だと思います。

エルセーヌの特徴はイオンパックですかね。普通のパックに比べて温熱効果が高くて、持続時間も長いそうです。当然それだけ代謝もアップしますから痩せやすくなるということですね。

どちらもかなり魅力的で選べないのも納得してもらえるかと思います。でもこれからどっちも体験してみれば必ず優劣がはっきるするはずなので、それから決めます。私の個人的な感想もここでリポートしますね!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク