痩身エステでダイエットサポート

新潟県新潟市に住んでる恵子です。小学生の頃から体型のことを気にして色んなダイエットをしては挫折してきました。

まぁそのころはネットで検索するなんてことなかったので母親から聞いた方法を試してみたりとか私の母親も友達から聞いたダイエット法を私に教えてくれたりとかしてくれてましたね。

でもそのほとんどが食事に関係することばかりなんですよね。まぁ当たり前っちゃ当たり前ではありますけどね。

例えば朝昼晩のどれかを抜くダイエットとか、時間によって太りにくい時間があるからその時間に食べるとか、もはや水とかだけっていうダイエット方法もありましたけど、これは学校で給食があったのでそもそもできませんでしたね(笑)

それから食べる量を少なるくるカロリー制限ダイエットとか、炭水化物を摂らない炭水化物抜きダイエットとかもありました。

でもどれも効果がわかるようになる前に挫折しましたね。唯一少し続いたのは間食をしないダイエットでした。お菓子を食べないだけならできるって思って初めて少しだけで痩せましたけど、それより下にはいかなかったのでやめました。

そんな私ですが、大人になった今、痩身エステに通おうかと悩んでます。痩身はダイエットとは違い、外側から代謝を良くして血行促進を促して、老廃物を外に出してくれるんだそうです。

そうして脂肪の燃焼を助けてくれて痩せやすい身体作りをサポートしてくれます。その為痩身はダイエットではなくダイエットサポートエステって言った方がいいですかね。

それから女性で悩みが多い足のむくみとかも血の巡りが良くなることで解消するんだそうです。ダイエット以外にも効果があるのは嬉しいところですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク