美4サロンはどういうエステサロン?

美4サロンでキレイになると決めた私ですが、そもそも美4サロンってどういうエステサロンなのかを話そうと思います。

美4サロンはブライダル専門のエステサロンです。

美4サロンでは4つの美をコンセプトとしています。

それが、「基礎美容」「健康美容」「癒し美容」「ファッション美容」です。

結婚式が最高の日になるように全面的にサポートをしてくれるので、キレイになっていく自分を楽しむことができます。

そんな美4サロンですが、女性だけではなく、男性も受ける事ができます。

夫婦になる二人でキレイになる事ができるので、お互い一番キレイな姿で挙式に臨めるのは嬉しいですよね。

一般的に男性のブライダルエステは女性同様に男性専用の所が多いので、一緒に受けられるのは珍しいのではないでしょうか?

因みに一般的にブライダルエステに通うのは3ヵ月前が良いと言われています。

その理由は、ブライダルエステのメニューは3ヵ月前を想定してプランが組まれているからです。

3ヵ月の間に肌の悩みを解消させる事もできますし、ウェディングドレスを着る際にも気になる背中やデコルテラインをケアする事もできます。

それに、もし肌にトラブルが起こってしまっても3ヵ月もあれば当日までに改善させる事もできます。

 

ブライダルエステと普通のエステの違い

こんにちは、ユウです。

ブライダルエステに行こうと決心した私ですが、普通のエステでもいいんじゃないって思う人も多いと思います。

そこで、ブライダルエステと普通のエステの違いを紹介しようと思います。

まず、普通のエステは、今までの体型を維持するために続ける、又は、時間をかけてキレイな身体に整えて維持できるようにしていくのが目的です。

その為、きっちりとした目標期間などは設けられていません。

対してブライダルエステは、結婚式当日の為におこなっていきます。その為、結婚式当日に完璧に仕上がっておくことが目的になります。

その結婚式当日を目標として、それに向かって時期を逆算し、仕上げられるようにボディケアをしてくれるのです。

また、普通のエステではシェービングのコースなどがないこともあるので、そういった事から、ブライダルエステで行う事が結婚式の為に行うには良いのです。

ブライダルエステは半年前から受ける人もいたりしますが、当日に1日だけ受ける人もいるくらい、期間というものが大事になってきます。

さらに、色んなメニューを一気にやろうとすると普通のエステではどうしても費用が高くなりがちですが、ブライダルエステは必要なものは全てコースに含まれている事が多いので、安く受けることができます。

そういった部分から、結婚式を想定するならブライダルエステに通う方がお得なんです。